8時30分から体育館で修了式を行いました。
各学年の代表が修了証を受け取りました。
教室では、担任の先生から通知表を受け取り、
1年間を振り返っていました。
4・5年生は来年度に向けて、
机といすの移動をしてくれました。
4月の6日(日)までの13日間が
春休みとなります。
安全に楽しく過ごし、
7日(月)には元気な姿をみせてください。
4年生の英語の授業にALTの先生が来られました。 クイズ形式で自己紹介をしてくださったり、こどもたちの質問に答えてくださったりしました。 大きなゼスチャーでこどもたちも楽しく学んでいます。 モニターをつかって英語表現を繰り返し学びます。 ALTの先生の授業も楽しく取り組んでいま...