2026/03/24

修了式


体育館で修了式を行いました。


各学年の代表児童が校長先生から
修了書を受け取りました。


校長先生からこの1年間で成長したことや
よかったことのお話がありました。


担任の先生から受け取った通知表を見ています。


4・5年生は、来年度に向けて机・イスの
移動をしてくれました。


あすから春季休業日です。
安全に楽しくすごしましょう!

ALTさんがやってきた 4年生

 4年生の英語の授業にALTの先生が来られました。 クイズ形式で自己紹介をしてくださったり、こどもたちの質問に答えてくださったりしました。 大きなゼスチャーでこどもたちも楽しく学んでいます。 モニターをつかって英語表現を繰り返し学びます。 ALTの先生の授業も楽しく取り組んでいま...