4年生の英語の授業にALTの先生が来られました。
クイズ形式で自己紹介をしてくださったり、こどもたちの質問に答えてくださったりしました。
大きなゼスチャーでこどもたちも楽しく学んでいます。
モニターをつかって英語表現を繰り返し学びます。
ALTの先生の授業も楽しく取り組んでいます。
4年生の英語の授業にALTの先生が来られました。 クイズ形式で自己紹介をしてくださったり、こどもたちの質問に答えてくださったりしました。 大きなゼスチャーでこどもたちも楽しく学んでいます。 モニターをつかって英語表現を繰り返し学びます。 ALTの先生の授業も楽しく取り組んでいま...